函館市で不動産売却のことなら当社にご相談下さい。

トピックス

函館市で不動産売却のことなら当社にご相談下さい。

2023年01月20日

コラム

函館市で不動産売却のことなら当社にご相談下さい。

不動産売却について相談するなら地域について知りつくした専門業者に相談してはいかがでしょう。

当社は函館・道南エリア地域に密着した不動産の専門業者です。

函館・道南エリアの不動産情報・知識のプロフェッショナルである当社が売却を細やかにサポートします。

 

函館・道南エリアに特化した専門業者である当社の不動産売却について説明します。

 

■不動産売却について

 

土地や物件を不動産売却する際は主に2つの方法があります。

仲介という不動産売却方法と、仲介という不動産売却方法です。

当社は仲介と買取、どちらにも対応しています。

 

■仲介による不動産売却

 

仲介による不動産売却とは、函館・道南エリアの物件や土地を当社が間に入って(仲介して)売却する方法です。

当社が行うのは買主を探すための宣伝や広告といった売却活動や、売買契約のサポートなどになります。

売却に関して分からないことがあれば、もちろん当社に相談していただくことが可能です。

 

仲介のメリットは函館・道南エリアの不動産の高値売却が期待できるところです。

ただ、買主探しをしなければならないためある程度時間がかかり、仲介手数料も必要になります。

 

■買取による不動産売却

 

買取による不動産売却とは、函館・道南エリアの物件や土地を当社が買主になって購入する方法です。

買主は当社が買主になるため、仲介のように買主探しをする必要がありません。

そのため、仲介と比較して早期に手続きが完了するというメリットがあります。

仲介ではないため仲介手数料も不要で、仲介では売却が難しいタイプの不動産であるいわくつき物件なども換金できる可能性が高い方法です。

買取に関しても分からないことがあれば、都度、当社に相談していただくことが可能です。

 

■当社の不動産売却の特長について

 

当社の不動産売却には3つの特徴があります。

 

・函館と道南エリアに特化した不動産会社として専門的かつ柔軟なサポートを行う

・不動産売却方法から不動産のお悩みまで安心して相談できる

・不動産売却について柔軟な提案やアドバイスを受けられる

 

当社は函館・道南エリアに特化した地域未着型の不動産会社です。

不動産の相場といった専門的な情報は地域にとって異なります。

当社は不動産の専門知識の他、函館・道南エリアの不動産に関する専門的な知識と情報も把握しています。

専門性の高いスタッフばかりなので安心してお任せください。

 

当社は不動産売却だけでなく、管理や賃貸のことも相談していただくことが可能です。

不動産に関するお悩みなら何でもお気軽にご相談ください。

 

不動産売却の際は不動産売却方法に悩むことも少なくありません。

向く不動産売却方法は不動産のタイプや状態、地域によっても変わってきます。

当社の専門性の高いスタッフが、不動産にあわせた売却方法を提案いたします。

 

■最後に

 

函館・道南エリアの不動産売却なら地域密着型の不動産会社である当社にお任せください。

 

当社は地域の不動産に関する知識や情報に自信があります。

不動産に関して困ったことや、悩んでいることであれば、不動産売却以外のことも相談してください。

当社の専門性の高いスタッフが対応いたします。

 

不動産売却・不動産のお悩みは函館不動産売却相談センターにお任せください。

CONTACTお問い合わせ

不動産の売却に関するご相談・査定は無料でご対応しています。
お電話もしくは専用フォームよりお気軽にお問い合わせください